2011年01月06日

うちの猫もダイエットさせなきゃ

キャットフードも薬入りのものになると
ぜんぜん食べないわね・・。
なんていうか食べているときの輝きがないって言うか・・・。

でもうちの猫もダイエットさせなきゃいけないしね。
ぜったいこのキャットフードを食べさせるんだからwww

友達の彼のK君がメンズエステ 札幌のダンディハウスに行って、なんかカッコよくなってた!
前から素敵ねーって思ってたんだけど・・・。
私もあんなステキな彼を見つけなきゃ・・ね。

やっぱり美容は内面からでしょ?
昔から青汁飲んでるんだけど、もっと飲みやすい青汁ってないかしらね。
やずやの青汁ってけっこう苦いのよねー。

もちろん猫も飲まない味ね(笑)

ニックネーム オバマ at 23:15| 猫の観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人も猫も若いと元気あるわね

野良猫の赤ちゃんがやたらと元気がいいんだけど・・。
よくこんな寒いのにすごいわー。

人も猫も若いと元気あるわねー。
友達が赤ちゃん 宅配 ウォーターを探してて、ウォーターサーバーを買ったらしいんだけど、
人が買うのを見てると欲しくなるわね。

・・でも我慢、我慢。
今年は花開く年だから、もっとお金が入るまでは我慢よー。

エルセーヌ ブライダルエステでYちゃんがすっごくキレイになってたけど、私は今月はエステに行きません!
子猫ちゃんとあそんで癒されますw

動物をさわってるとパワーが湧いてくるのよね。
ニックネーム オバマ at 23:10| 猫の観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫ちゃんの写真を眺めて

ウチの猫ちゃんの写真を眺めてニヤニヤする私・・。
ちょっとあやしいけど、だって可愛いもん!

この子のためなら今年はもっと稼ぐわよww
(私もパートナーを見つけるし・・)

仕事のもとでを作ろうと思って、車を売ろうかと思ったんだけど
車 査定 オンラインでマーチを査定してもらったら15万だって・・。
安すぎない?私の愛車に失礼でしょ?

引越ししたばかりだし、もっとお金がいるのになー。
ADSL 料金は思ったより安かったから助かったけど、やっぱもっと稼ぐわー。

とりあえずレーシックに行くのは延期。
春くらいにレーシック 関西の品川クリニック眼科に行くのが目標w
今日も働くわよーww
ニックネーム オバマ at 23:05| 猫の観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちの猫ちゃん元気ないの

うちの猫ちゃんは最近おしっこの出が悪いの・・。
ちょっと心配なわたしww

トイレの砂の上でずっと力んでるみたいだけど
ぜんぜん出してないよー。

私は視力が弱いんだけど、今はコンタクトよりもレーシックが流行ってるんだねー。
レーシック 愛知にもたくさんあるらしいわね。ちょっと興味津々だよ。

お金かかりそうだからクレジットカード 無料のを作ってローンで手術できないかな?
でもこういうのってヤバイよね!

猫ちゃんの餌のためにも仕事のできる子になろー。
ニックネーム オバマ at 23:00| 猫の観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外猫は寒そうね

やっぱり野良猫ちゃんたちも外の寒さはこたえるみたいね・・。
家族で寄り添ってカワイイー☆

人間はそんなことはしないからねー。
白髪いっぱいのじいちゃんと寄り添うとか想像しにくいし。
じいちゃんは白髪染め おすすめなのをあげても染めないし・・・。

私はウチの飼い猫と寄り添ってあったかい〜☆☆

もう一匹飼いたいくらいだけど、お金かかるから我慢!
お金なくなって多重債務なんかできたら大変だしねー。
去年の引越し 費用だって馬鹿にならなかったし、引越しは意外とお金かかるの・・。

ウチの猫の餌はまだまだグレードアップできないわーww
ニックネーム オバマ at 22:53| 猫の観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野良猫もかわいいんだけどw

うちの母が野良猫に餌をやってるから
近所の猫達がどんどん庭に集まってきてる・・。

でも野良猫も意外とかわいいんだけどw
毎日見ていると愛着もわいてきちゃって、
お気に入りの猫にはウチの飼い猫と同じ餌をあげちゃってる。
 
近所に看護師 募集 病院があるんだけど、そこの看護師さんも野良猫に餌をやってるみたいね☆

猫好きが多いのはうれしいことだーww

わたしの旦那がダンディハウス ヒゲ脱毛に行ってお肌がつるつるになって帰ってきた・・。
ちょっと微妙だけど、脱毛すると若返るわねー。
ニックネーム オバマ at 22:48| 猫の観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウチの猫は寝てばかり・・

今日も寒いからかウチの猫は寝てばかり・・。
どんどん太ってこまったもんです。

野良猫はなんてたくましいの・・・!
水溜りの水なんかを飲んで生きているし。
ウチの猫も見習って欲しいよ〜。

そんな私といえば近所のエステサロンのフェイシャルエステに行ってお肌ツルツルで上機嫌ですw

やっぱり女はキレイがいちばんねー。
ともだちは婚活やってるみだいだけど婚活 30代は厳しいものがあるみたい・・でも、
やっぱり自分次第でしょ?
がんばればなんとかなるって!
ニックネーム オバマ at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

ペット保険の利点もいいね

オノレが飼っておるかわえぇーペットに万が一のことがあったら。其れが予測され無い突然に起こってしもうたとしたら。

かんがえただけでも怖いやし悲しくてしょうが無いやなぁ。
人間の保険には医療保険と終身保険は別になっておることがぎょーさん、医療も死亡時も全部保障しておるプランは昔に比べたら増えた方では有りまっけど、その分掛け金がかなりかかってしま居まんねん。

一方、ペットの保険は医療や怪我はセットになっておるのはもちろんのこと、生命保険の役割もついておるのや。
やので、ペットの保険に医療保険だけやとか終身保険だけといった分類はされて居まへん。
保険会社のプランのなかで細かく入院適用やとか手術適用ちゅう形で分かれて居まんねん。

こうゆう意味ではペットの保険は手厚いちゅう利点に感じられまんねん。
驚くことに人間の保険では病気の代表で有る「ガン」についてはガン保険ちゅう医療保険とは別途で参画するようになって居まっけど、これやもペットの保険やとガンに対しての保障もともについておるちゅうので一つ参画してしまえば、あとはプラン次第でたいがいの事は保険会社での補償範囲と成るわけや。

其れに加えて掛け金もそないに高く無いのやろから、給付金の問題の短所やトラブルを除けばええー点もぎょうさん有るちゅうことなのや。

病気以外にも他人に危害を与えてしもうた場合等も保証の対象範囲となっておるやうや。
やけど他人に危害をあたえてしまうのは保障以外にも被害者の方へ申し訳無い気持ちがいつ迄も残ってしまうので気をつけたいところや。

【人気の犬紹介!】
グレートデーン
ウェルシュテリア
スキッパーキ
オーストラリアンキャトルドッグ
タグ:ペット保険
ニックネーム オバマ at 01:17| ペットの保険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペット保険はたくさん

ペット保険の種類はいくつか有るちゅうことをお伝えしてきたんやが、プランではなく保障のタイプ別に分けると大きく2つに分かれて居まんねん。1つ目は「定率保障タイプ」や。

定率保障タイプちゅうのは入院や怪我、通院等の保障内容に対して定率内で給付を保障することを言居まんねん。
定率ちゅうのはその保険会社やプランによって違居まっけど、50%から90%となって居まんねん。

ほんで限度額内での保障と成りよるさかい上限が有るちゅうことやなぁ。
90%給付のペット保険はあまり見かけたことが有りまへんが、だいたい50%からぎょーさんても70%のところがよぉーけあるように見受けられまんねん。

この定率保障タイプのええーところは利用した病院であんじょう領収書をもろて保険会社に提出することで、後払いにはなってしま居まっけど返還ちゅう形で給付されまんねん。
又、最大の長所は、ペット保険会社との提携を結んでおる病院に行けば、清算時に割引が適用と成りよるさかい、初期の段階で自己負担が少なくて済むちゅうことや。

やろから、動物病院に行くのであれば最初から適用になりよったほうが後々ややこしいでは無いので、可能であれば近所にペットが参画しておる保険会社と提携を結んでおる病院が有るのかどうかちゅうことを確かめておくと、病院にいく際にお金がなくて困ってしもうた、ちゅうことが避けられよるさかい安心やなぁ。

では逆に悪い点といえば最初にお伝えしたとおり給付に上限が有るちゅうことやなぁ。

【人気の犬紹介!】
コーイケルホンディエ
シベリアンハスキー
キャバリアキングチャールズスパニエル
イングリッシュスプリンガースパニエル
タグ:ペット保険
ニックネーム オバマ at 01:16| ペットの保険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペット保険の種類について

ペット保険の保障種類には大きく分けて2種類有るんや。定率保障タイプと実額保障タイプや。
定率保障タイプは上限が有るが、ペット保険会社と提携しておる病院であれば、すぐさま割引が可能ちゅうことは説明してきたんや。

ではもう一つの実額保障タイプとはどういったものやのでっしゃろーか。
あまり聴きなれ無い言葉では有りまっけど、これやもやはり利点と弱点ちゅうものが有るんや。
まずは内容としてやけど、入院や怪我、通院、手術等で実際にかかった費用を保障しておる限度額迄支払う、といったものがこの実額保障タイプちゅうものや。

実額保障タイプのええーところは通常、年間で保障出来る回数ちゅうのを定めておる保険がよぉーけあるやけど、この実額保障タイプについてはそういった回数の定めが無いところが最大のええー点や。
やので、病気がちや高齢で病院にいく回数のよぉーけあるペットを飼っておるご家庭ではこういったタイプの保険に参加しておる方も少なく無いと思居まんねん。

せやけどじぇったいしも回数の制限が無いちゅうことではなく、制限が無い場合の方がよぉーけあるちゅうだけやのでそのあたりは回数を定めておるのか念の為確認したほうがええーでっしゃろー。

一方、欠点とい居まっせ〜と、回数の制限が無い代わりに保障される年間での金額に制限が有るちゅうことやので回数が重なりよったゆえに金額がかさむ場合はこういった保障ちゅうのは検討するほうがええーかもしれまへん。

いずれにしても長所と悪い点の両方を踏まえたうえでの選択がいっちゃんええーのでペットにとってどちらがより合っておるかをようかんがえたほうがええーのは言う迄も有りまへん。

【人気の犬紹介!】
スタッフォードシャーブルテリア
北海道犬
グレートピレニーズ
イタリアングレーハウンド
ニックネーム オバマ at 01:12| ペットの保険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする